お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

星のや

「非日常感」の提供に努める、ラグジュアリーリゾート「星のや」。

その星のやが、「ワーケーション」に適したプランの提供を始めたそうです。

(「ワーケーション」は、ワーク(仕事)とバケーション(休暇))を組み合わせた言葉です。)



星のや、普段だと高いので、私にはちょっと・・・という感じですけど、

こういう機会に、活用できたらいいなあと思いました。

できれば、会社が費用も負担してくれたら、なお行ってみたいです(^^)


寝る消臭元

カーペットは、一旦汗とかが染みついてしまうと、ニオイが取れにくくなるのが悩みです。

でも今日、消臭を意識したカーペットを見つけました。

「寝る消臭元」。



このカーペット、表面に、制菌・消臭加工が施されているのだそうです。

持ち運びも簡単なので、好きな場所に気軽に敷いて、

ゴロゴロして過ごすことができますね。



しかも、丸洗いもできるそうです。

便利ですね。

きっと、今までのカーペットの悩みを、克服することを目標として

作られたものだと思います。

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

2020年10月8日から、ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」が放送されるそうです。

童貞のまま30歳を迎えたサラリーマンが、

「触れた人の心が読める魔法」

を手に入れるところから、物語が始まるそうです。



原作はまだ読んでないんですけど、

一体どんな展開になっていくのでしょう。

女の子の心を読むために、女の子に触れたりすること、あるのかな?



放送時間は、深夜1時だそうです。

余裕があったら、テレビをつけて見てみようと思います。