お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

濃いめのひととき 金麦

2020年10月13日、サントリーから、期間限定の発泡酒「濃いめのひととき 金麦」が販売されます。

昨年の今頃も、「濃いめのひととき 金麦」が販売されていたようで、

クチコミを見てみたところ、「おいしい」と評判だったようです。



最近の発泡酒って、昔よりもずっと、味が向上していますから、

期間限定の発泡酒、どんな味わいが待っているか、楽しみです。



期間限定なので、地元のお店で見つけるのは難しいかもしれません。

買うならやっぱり、ネットで買うのが確実でしょうね。




82年生まれ、キム・ジヨン

2020年10月9日から、映画「82年生まれ、キム・ジヨン」が公開されます。

この映画の概要説明を見て、驚きました。



ジヨンは、育児と家事に追われる女性。

そのジヨンが、まるで他の人が乗り移ったみたいな言動をとることがあるのだそうです。

夫の母親みたいにしゃべったり。

夫の友人みたいにしゃべったり。

そして、その事を覚えていない、ジヨン。

夫が、それを深刻に悩む、という設定のストーリーです。



この作品の原作(単行本)を見ていると、女性の方は、共感されている方が多いようです。

きっと、育児と家事に追われ続ける女性の気持ちが、見事に表現されているのでしょう。

心して、観てみたいと思いました。

neos Q-TOP リバイバルSOLO DOME-BJ

テントって、設置するのがすごく大変なイメージがあったんですけど、

3分で設置できるという、1人用テントがあることを知りました。

neos Q-TOP リバイバルSOLO DOME-BJ。


このテント、折りたたみ傘みたいに、ワンタッチで開くんです。

しかも、コンパクトにしまえるので、持ち運びも簡単です。

アウトドアが、どんどん便利な時代になってきていますね。

これなら、ぶらり旅にもちょうどいいですね。